看板製作の流れ
1.お問合せ
- 弊社担当者がお電話・FAX・メール等にて承ります。
- ご希望の場合は、現地調査にお伺いいたします。
- その際に「看板の種類」「看板の大きさ」「看板設置場所」「ご予算」を教えてください。
2.打合せ
- 弊社担当者が、内容や詳細に対しご相談を承ります。
- お電話・FAX・メール等、必要な場合は現地打合せに伺います。
3.お見積り
- 打ち合わせ内容に基づき、概算見積もりいたします。
- ご希望に応じて、TEL・FAX・メール・郵便等でご回答いたします。
4.詳細打合せ、デザイン、図面作成
- 看板を作成前に、看板によってお客様に対しての注目度、目的、認知して頂ける様に検討、詳細打合せを進めてまいります。
- 参考資料や施工事例、参考としたい既存物件等、あらゆる角度からより具体的に方向性を決めていきます。
- その後、たたき台となる看板のデザインを制作し改めて、打合せを行い進めていきます。
5.デザイン/取付予定日/最終金額確認
- 完成レイアウト原稿(合成写真)で確認して頂き、取付予定日等、最終金額について決めていきます。
6.制作
- 商品の大小にか関わらず丁寧に制作をさせて頂きます。
7.納品、取付工事
- 安心して頂くために、事前にご連絡を差し上げてからの納品、取付を安全第一で行います。
8.アフターフォロー/メンテナンス
- 当社では、ご発注頂き納品、取付した制作物に関しては、1年間の保証をしております。但し、故意、不可抗力による看板の破損については保証できません。
- 当社では、看板の定期点検をおすすめしています。地震後、台風前後、季節風、大風後などは二次被害等を引き起こすことがあります。
─ 初めてご注文いただくお客様 ─
- 必ずご登録が必要となります。(新規登録FAX用紙) 規約をご一読の上、ご登録お願い申し上げます。(新規登録用紙+注文専用FAX用紙はこちら)
- 初回のお取引は、代金引換とさせて頂きます。
- 商品によっては代金前払いとなりますのでご了承ください。
- 新規登録FAX用紙に必要事項をご記入の上、FAX:089-922-1337迄お送りください。
- 登録FAX用紙受付後、弊社担当者よりお電話させていただきます。(お取引条件・内容ご確認後の商品発送となります)
- よくあるご質問もご一読ください。
※新規登録FAX用紙は必ず漏れの無いようにご記入ください。
─ ご注文いただくお客様へ ─
- ご注文は原則FAXでの「注文受付」となります。
- ご注文の際は、「注文専用FAX用紙」に貴社名、ご住所、電話番号、商品コード、サイズ、数量を明記の上、FAXしてください。 (上記不明の場合、お届けできない場合もございますので、予めご了承ください。)
- 土曜日、日曜日、祝日のお届け希望のお客様は、必ずご注文時に商品到着希望日をご明記ください。
- ご明記が無い場合、土曜、日曜、祝日明けのお届けになる場合もございますので、予めご了承ください。
- よくあるご質問もご一読ください。
受付完了FAX
- ご注文受付時間は、平日17時まで、土曜日14時までとなります。
なお、日曜日、祝日はお休みとさせていただきます。
ご注意
- 基本的には、弊社より納品または発送し、お届けとさせていただいております。
(至急便・離島・沖縄地区などは除きます) - 天候、交通事情により予定のお届け日時が遅れる場合もございますので、使用日より少し前の納品をさせていただいております。
- よくあるご質問もご一読ください。
お問い合せなどにつきましては、
TEL:089-922-1332/FAX:089-922-1337
E-mail:
にて承っておりますので、
お気軽にお尋ねください。